堤下敦子vol.5☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



本日もボイトレ!そして、ダンスレッスン!

リリイベがもう明後日に迫ってきているので、、毎日バタバタと準備をしています^^


新曲…。心の準備はOKですかー!?

リリイベまで、あと2日!!!(≧∇≦)





昨日は、「堤下敦子vol.5」
トークライブにお越しいただきまして、ありがとうございました\(^o^)/



{8843B8A7-AF91-4B48-9494-1E8C885E05E0:01}


vol.1にも出演させていただいたので、会場の雰囲気などは分かっているものの、
本番前はかなり緊張してしまいました。。


ほら、この通り…♡


{4261E7CD-81D8-45EB-B40E-1EA0DC989B4C:01}



ドキドキ♡♡



今回もやはり、堤下さんのトーク力に脱帽でした!!

ツッコミはもちろん、トークの切り返しとか!お話の間とか、いろいろ!

お隣で冷静に分析してしまうというか、、
ついつい観察して逐一感心してしまいました。


今回も私たちのトークをおもしろくしていただいて、
今回も楽しませていただきました~\(^o^)/


{B88FADBF-8D05-4F96-88A9-E35E15501E8D:01}



楽屋や、終演後も、お話をさせていただいたのですが、
優しく、普通に会話をしてくださっているのが、私はとても嬉しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{841C3EB5-202A-4D05-9628-256C89BADCE9:01}



みんなが思っているよりも、
くりもえ、相当テレビっ子だからね!!^^笑



たくさんお話をしてみて、
情に厚く、熱い男!!という印象を受けました♪(*^^*)


堤下さん、お世話になりました!!
ありがとうございました\(^o^)/


{6EDE5F55-1E23-4E57-A2B1-DF316BDC47AF:01}




辛党の皆さんはいかがでしたかー?^^

いつものLIVEとは一味違い、より身近に感じることができましたね♪
あの温かみのある一体感。。

すごく好きです^^


皆様のおかげで、私たちが二度も出演することができました。
いつも支えてくださってありがとうございます。



今回のトークライブでは、
普段の私たちをより知ってもらうことができたかな~??(*^^*)


寧夏ちゃんが普段、私の隠し撮りをしているという暴露がありましたね♪


{6154E0F7-81BD-4D30-BE55-6740D78506FA:01}



写メ付きで…^^;





仕返しだーーー!!!笑



{924264EC-16EC-480C-AFF8-AAAB0EB60CF8:01}


終演後の寧夏ちゃん♡


真剣に携帯を見つめています。。

水と間違えて購入した、いろはすアロエ味と共に…ww




寧夏ちゃんのどどど天然エピソードをお伝えできたところで!笑


私は、これからもみーんなに、
くりもえスマイル炸裂しちゃうよー♡♡


{8385D0EC-3338-4161-BF4B-A655C83E5B1B:01}



ビジネススマイルではなくてね!!!!^^;笑




果たして!
堤下さん仕切りのくりもえ生誕祭は実現するのかな~??

もーーーし!
実現することができたなら…
そんな最高なことはないよね(*^^*)


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!




くりもえでしたー\(^o^)/