昨日は♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



シルバーウィークも中盤ですね☆彡
皆さん、楽しく過ごしていますか~?♪




私はオーディションに行ってきましたよ~\(^o^)/



今日はお天気も良かったし、ルンルンで行ってきました~!
今の季節、とっても過ごしやすいですね♪





昨日はS★スパユースト!
見て下さった皆さん、ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))



27日から始まるリリイベ情報、たくさんお伝えしました~!!



会場の詳細も着々と解禁できて、ますますワクワクが止まらない~♪


色んなところでライブができて本当に嬉しいなっ♡
初めての会場もいっぱいあるし…
たくさんの方にライブを見て頂くチャンス!!
頑張ろう*(^o^)/*!!!



詳細は、HPにアップされるのをお待ちくださいね♪


http://official.stardust.co.jp/s-spicy/event.html




そして…なんといっても
三番勝負の腕相撲、指相撲、アメ食い競争!!



アメ食い競争…
私、めっちゃ勝つ自信満々だったのに…負けちゃった~(ノ_<)笑


萌ちゃん、強いヽ(;▽;)ノ


気合い入りすぎて、思いっきり息を吸ってしまい
鼻の中も口の中も大変なことに…!笑



顔も、こんな感じ~ヽ(;▽;)ノ



{EB0C399F-2B13-42D8-821F-A89FE8BC9C2A:01}



でも!アメ食い競争、ずっとやってみたかったので
できて嬉しかったな♡!


{93F03751-1417-482E-8F50-172509753F27:01}


早食い対決とかアメ食い競争とか
こういう体張る系、好き!笑





あ、あと罰ゲームの
ものまね5連発ね…。


クオリティの低すぎるものをお見せしてしまい失礼しました(/ _ ; )笑


唯一得意な、ふなっしーをお題に出してくれた萌ちゃんの優しさに感謝!!笑




盛りだくさんな昨日のユースト!
楽しんで頂けたかな?^ ^



見れなかった方々は、YouTubeを楽しみにしててね♡




それでは、またね♪


yasuka★