リリイベ☆ユースト(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



S★スパのユーストをご覧いただきまして、ありがとうございました\(^o^)/


{8AB4FC2C-B134-4B60-B019-1AD541FCA63C:01}


見られなかった方は、アーカイブではなく
後日YouTubeにアップさせていただきますので、そちらからご覧下さい♪

ブログやTwitterで、お知らせしますね!





けっこうお久しぶりでしたね~♪(*^^*)
1ヶ月ぶりくらいかな?



今回のユーストでは、
リリイベの詳細はもちろん!!

近況報告や、夏のイベントを振り返ったり、三番勝負をしたり!


勝負は、

*腕相撲
*指相撲
*飴食い競争


これをやりました~♪



腕相撲は、私の勝利!!

ジャンケンで負けて利き手ではない左手だったけれど、、
腕は、ダンスや日々の腕立てで鍛えられているのさっ♪



そして、指相撲は寧夏ちゃんの勝利!!

寧夏ちゃん、めっちゃ手が大きいんだもの!
すぐに負けてしまいました~(>_<)



そして、最後は!
粉の中に隠されたアメ玉を手を使わずにさがし当てるという、飴食い競争!!

これね~、もはや罰ゲームだよね(-。-;


でも、見事先に見つけることができましたー!!


ほら♡ あめ!

{06767D13-EDF1-40A9-A4A4-BF27BB426FDF:01}


顔中、粉まみれ…笑

{45CC03D5-2DAD-4D2A-82D2-0E5A59409F74:01}


これはわかりやすくピンクだけど…
実際は、白いアメを1個だけ隠しました!




結果は…
2勝1敗で、私の勝利!!!イェイ\(^o^)/

だって…罰ゲームは絶対に阻止したかったんだもん♡笑



負けてしまったやすかちゃんは、
モノマネ5連発!!

これは、YouTubeから是非ご覧下さい^^笑





そして、マル秘告知も!!

なんと、、
なんとぉ~~、、

S★スパイシーが何かの番組に出演します!


って…、
ざっくりしすぎーー((((;゚Д゚)))))))


何だろう??
後日お知らせするそうです^^;

一緒に、楽しみに待ちましょう♡





リリイベの詳細は、S★スパイシー公式HPで発表されてから、ブログにアップしますね♪



ちょうど一週間後!!
9月27日(日)からリリイベスタートです!

がけっぷち音頭で、一緒にわっしょいわっしょいしましょう(≧∇≦)



くりもえでしたー\(^o^)/