@JAM in 横アリ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


@JAM EXPO 2015にお越し下さいました皆様、ありがとうございました\(^o^)/



S★スパイシーは@JAM、初出演!!

しかも、今年はアイドルさんがいっぱいのステージは@JAMが初だったので、
お祭りのような特別感があり、夏の思い出を作ることができました( ´ ▽ ` )ノ


あんなにお客様がいっぱいのステージで歌えるなんて、本当にありがたいことです。


しかも、横浜アリーナ!!(≧∇≦)



{D6435E68-9E6C-47DD-999C-D9D94EAD891E:01}



横アリの裏側を少し垣間見ることができたようで、
とても…感激でした(*^^*)




最初のピーチステージは、S★スパの代表曲というか、攻めの3曲を歌ったのですが、

予想以上の盛り上がりで、めちゃくちゃ楽しかったです!!

おそらく初見さんも、一緒にフリコピしてくださったり、コールしてくださったり…

とても温かみのある、熱いステージにすることができました(^^)


盛り上げてくださり、ありがとうございます!


{BA162964-4136-4462-A228-41B1367688C6:01}



二つ目のグレープステージは、
可愛らしい曲も取り入れてみたのですが、
これまたすごい盛り上がりましたね!!

いろいろな方に観ていただける絶好の機会なので、
私たちも辛党の皆様も!より一層、気合いが入っちゃいますよね~(≧∀≦)ノ


少しでも多くの方に、
S★スパイシーのLIVEの楽しさを知ってもらえたかな~??

ドキドキ…♡(*^^*)




辛党の皆様には、特典会に来ていただけることはもちろん!
いつもLIVEを一生懸命盛り上げてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

心から、ありがとうございます(≧∇≦)


そして、初めてS★スパイシーを観て下さった方も、
まだまだかっこいい曲や、おもしろい曲、
魅力的なコールなどたくさんありますので、

是非!!
またS★スパイシーのLIVEにお越しくださいね(*^^*)



{CA5CD1A4-117C-43E4-A5CB-8A75CDB6C2A7:01}



ドヤッ!!笑



@JAMのような大きなイベントはLIVEだけではなくて、、
楽屋も魅力的なんですよね~♪\(^o^)/


可愛い子がいっぱい!!
アイドルお宝くじで、ご一緒したWHY@DOLLさんとご挨拶したり、


小桃音まいちゃん!
{4A56A1D6-1A01-487A-9654-56CCF3E9A530:01}



S★スパ初期メンバーのときに、
まいちゃんの主催公演「ネコトマイ」で、よくお世話になっていました♪

相変わらず、小さくてかわいいよ~♡

グループではなく、一人で活動する大変さを私も少しは知っているから、
今もずっと一人で頑張っているまいちゃんを見て、勇気づけられました( ´ ▽ ` )ノ



放課後プリンセスの舞花ちゃん♡

ネコトマイや、スタフェスで一緒になることが多く、
みんなで空き時間にごはん行ったりもしていました^^

最近は、寧夏ちゃんからお話を聞くことが多かったので、久々に会えて懐かしかったです♪
お写真は、寧夏ちゃんのブログにあるよ!



そしてー!!
エビ中ちゃん♡


{F6F2DFF4-480F-4DEC-B03E-4B11916F680C:01}



歩いているだけでキラキラしていて、他のアイドルさんからも大人気でした!

2年前のテラスモール湘南以来かな?
S★スパを覚えていてくれて嬉しかった~^^

LIVE観たかったよーー(>人<;)

いつか絶対にエビ中LIVE行くんだからっ!!もちろんプライベートで♡(≧∇≦)


ぁぃぁぃと、お話したよー( ´ ▽ ` )ノ


{63544024-CA8C-44D8-AD02-9B7D6C03E80D:01}



あやちゃん、ぁぃぁぃ、りななん♡
{BB6BAD78-EBF3-49A5-B402-E54AC6BF43EE:01}



エビ中ちゃん、みんな可愛すぎたな~(*^^*)




他にも、私が今気になっているアイドルさんとすれ違ったりして、
一人で、わぁ~♡きゃ~♡となっていました\(//∇//)\



そんな感じの@JAM!!
何から何まで、最高でした♡(≧∇≦)

皆さんも楽しめましたかー??^^



次に、お会い出来るのは新曲のリリースイベント♡

あっという間ですよ、きっと!!
いい仕上がりになるよう、頑張るね☆


{83B1F755-0A08-44F9-B0CE-D9011DE48DAA:01}




また、すぐにお会いしましょうo(^▽^)o



くりもえでしたー\(^o^)/