横アリ♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、待ちに待った~
@JAM EXPO 2015でした~(((o(*゚▽゚*)o)))


憧れだった横アリでライブができるのを、何ヶ月も前から楽しみにしていたので
ドキドキしながらこの日を待っていました…♡


{17E636A2-4804-471B-B1A5-3EEF993BEFDD:01}



まずはピーチステージ♪


⚫︎私を二郎に連れてって
⚫︎SGC★スパイシー
⚫︎エキゾチックスパイス


そして、グレープステージ♪

⚫︎再現ドラマの女
⚫︎DUST in STARDUST
⚫︎ナイショの接待ゴルフ


を歌いました~*\(^o^)/*



いや~!とにかく‼︎最高に‼︎‼︎
盛り上がりましたね♪───O(≧∇≦)O────♪



皆さんの熱いコール、掛け声、声援に本当に助けられました♪


お久しぶりな方々の顔も、ステージから見えて嬉しかった~♡


初めて私達のライブを見てくれた方は、どうだったかな?^ ^


今日のステージで
一人でも多くの方が、S★スパに興味を持ってくれたら嬉しいな(^^)





エビ中ちゃん達と一緒に写真を撮ってもらいました~❤︎


{7DBD85F9-B6A9-43CD-939B-76839AFD5724:01}

{E97DD408-3E9F-442A-B60E-1F1207D5DCC4:01}




可愛すぎる(;_;)♡
一瞬で癒されました❤︎
ひまわりの衣装も可愛すぎたー!



そして…
特典会では、またまたお誕生日プレゼントをたくさん頂き…
本当にありがとうございます❤︎



しかもね…
特典会終わりに、、、

じゃーーーん!!!


{E3B65E6B-3EC0-472F-9193-E2D9B966AF83:01}



皆さんから、バースデーメッセージカードが入ったアルバムをプレゼントして頂きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もー(;_;)♡
どこまで温かいのですか皆さん(;_;)❤︎






メッセージカードには、私のイラストが!
似てるー(#^.^#)ムーンまで♡
細かい部分まで忠実に描いて下さっていて感激!


表も裏も可愛くデコレーションしてくれて…
写真まで、、、♡


本当に本当に感動です(;_;)♡
嬉しすぎるよー(;_;)❤︎❤︎❤︎



お家に帰って何回も何回も見てしまって何も手につかない!どーしよ‼︎笑





大好きな舞花からのメッセージカードもね(;_;)❤︎


{A26BEB81-9BD9-4488-9305-65A1CA23AA6E:01}




インパルスの堤下さんまでメッセージを書いて頂いて…すごいよー(≧∇≦)とっても嬉しいです!♡
ありがとうございます❤︎



皆さんのお心遣いに本当に感謝です!



辛い時や挫けそうな時があったらこれを見るね!
素敵な贈り物、ありがとう❤︎


一生の宝物にします♡♡♡




最後にバックステージの私達…♪


{60B0896A-9D75-4934-8EB0-E9487C5492F8:01}



チョコレートフォンデュしたり
バナナのカチューシャ?付けて写真撮ったり…笑


舞台裏でも楽しんでました(*^◯^*)





今年の夏、ラストイベント!!
最高な締めくくりになりました(≧∇≦)!!


来年も、もっともっと熱い夏を一緒に過ごしましょうね❤︎



新曲、楽しみにしていて下さいo(^▽^)o


それでは、またね♪


yasuka★