昨日は♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~*\(^o^)/*




まずは、昨日のユースト見てくれた方々ありがとうございました~❤︎!



夏のイベント情報をお伝えしました!
たくさんありますよー(≧∇≦)


7/20→横浜O-SITE 
7/26→片瀬東浜海岸 
8/8→大和駅前
8/9→横濱音楽波止場 象の鼻パーク 
8/15→片瀬東浜海岸 
8/29→@ JAM 横浜アリーナ

詳しい情報はこちらを見てね★→http://official.stardust.co.jp/s-spicy/index.html


発表したくてウズウズしてたのでスッキリ~\(^o^)/


皆さん、スケジュール空けておいてくださいね~♡



その他にも、7/20から

物販を3000円お買い上げごとに
”S★スパくじ”を一回ひくことができます!


当たりが出た方は
メッセージ付きサイン色紙やプレミアム生写真をGETできるよ~❤︎


そして26日は 新衣装でライブをやっちゃいます♡!

新S★スパTシャツも26日から販売します!


{79B536FE-89DB-4690-B7D1-52F1EE4EA009:01}




なんだか盛り沢山~っ(*^_^*)!



楽しみにしていて下さいねっ♡!








今日もレッスン頑張ってきたよ~!
夏のイベントに向けて体力つけなきゃ!!




{EF9736D8-A65A-4FBF-874F-3FB56B290023:01}




皆さんも、金曜日お疲れ様でした^ ^
明日から三連休!
イベントもあるし楽しみましょう♡



それでは、またね♪


yasuka★