S★スパ凱旋!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



夕なび、ご覧いただきありがとうございました\(^o^)/


やっぱり、生放送で歌うのは、
何度経験していても緊張してしまいます。。

普段のLIVEでさえ緊張するのに、生放送って!!
手が震えちゃいました…>_<…


コールも控えめに…ありがとうございました(^^)


VTRも作ってくださって、、
去年からの活動をまとめたの映像を見て、激動の一年だったな~としみじみ^^;

1月4日のは、何度見ても感動しちゃうな(´;ω;`)



後説もたっぷりとありがとうございました!

たいがーさん。
相変わらずたいがーさんで、
あっ馬車道に戻ってきたな~と実感しました!!

バレンタインのこととか、壁ドンとか…
あのゆる~い感じ、いいですよね(*^^*)


学校で、ある芸人さんのネタが流行っているということで、
かがじょちゃんに囲まれたのが、なんとも印象的だったな^^;

気になって調べちゃったけど、、
バンビーノさんというコンビのネタだったんですね!


{B5953A12-603B-4DD4-8C0A-43668B07FC78:01}



しおんちゃん。
熱ではなくて、火照っちゃったみたいです。。


ちょこっと告知しましたが、

26日(月)19時とか20時頃、夜に
S★スパ、ユーストやります!

年始のLIVEを振り返ったり、
2月14日のLIVEの見どころや、質問にもお答えします♪

ぜひぜひ、ご覧下さいね(*^^*)

{6CE3187E-AF68-49A5-A7E7-F0E5DF00D85D:01}




くりもえでしたー\(^o^)/