馬車道生放送♪(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は馬車道生放送!
『夕なび』に出演させて頂きました~^ ^


{83DE7E48-084A-4827-A5E9-40DB166BBC5B:01}



スタジオに来て下さった皆さん
見て下さった皆さん


ありがとうございました~♡



番組内では、私達の活動をまとめた
素敵なVTRも流して頂き、嬉しかったな♡

1月4日の長い列を初めて見たのですが、本当に感謝感激感動でした( ;  ; )♡

お越し下さった皆さん、改めてありがとうございました!!





そして、今日は


ナイショの接待ゴルフ♪


エキゾチックスパイス♪


2曲も歌わせて頂きました~!



やっぱりスタジオライブは、生放送だし とても緊張します>_<


今日は、大事な落ちサビで
盛大に声がひっくり返ってしまいました…(~_~;)
ごめんなさい( ;  ; )



番組内でも言った

今年中に4th シングルを出したい!という目標★

達成したいな~!!


するために、もっともっと頑張ります!!!




そして、後説でも告知しましたが

1月26日(月) 夜!(時間は決まり次第お知らせします)


第二回 S★スパ  ユースト生放送をやりま~す(≧∇≦)

是非見てね♡




今日はとっても楽しかったです♪



明日も寒いみたいなので、防寒してお出掛け下さいね!



それでは、またね~♪


yasuka★