Xmasイベント★(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のイベント、来てくれた皆さん!
ありがとうございました~♡!

{046D019B-74E8-4F87-934D-D2817656B926:01}



前も横もお客さんがいっぱいで、緊張した~
何より距離が近かったしね!笑


1部の特典会では、ボイスレコーダーをやりました★


何か…すごい楽しかったよね‼︎笑

皆さんとお喋りしていると
本当に、ず~っと笑ってるなぁ~♡と思った!



そして!
2部では Xmasライブ~(*^^*)★



S★スパサンタで
クリスマスメドレーからスタート‼︎



私は、、、



{9CD768FB-DC3D-445B-9B7D-9B6E642A0224:01}



赤鼻のトナカイで登場。笑 



メドレー楽しんで頂けましたか?♡



個人的には 大好きな 

All I Want For Christmas Is You  を歌えて とっても嬉しかった♡

新たな挑戦。
英語も 歌詞にカナをふりながら頑張って練習したんだ~。笑

また機会があればフルで歌いたい^ ^





そして!!
S★スパからのXmasプレゼント企画もやりました~



{67AB56C1-079D-4E9A-83A3-27744D882C72:01}



2人からは、私達の写真&サイン入の
写真フレーム!
当たった方‼︎1月4日 絶対来てね‼︎笑



萌ちゃんからは、サイン入のパズル~♡


そして私からは
ポン酢!笑

これはね、、、たたのポン酢じゃなくて

唐辛子入りのポン酢!
これが当たった方は いつでもスパイス注入できちゃうよ♡

後はメッセージ入りのコースターをプレゼントしました^ ^

このプレゼント達は2人で ガチで一生懸命迷いながら選びました!

大切にしてね♡


ライブ後は
”夕なび” にも出演させて頂きました!

輝女ちゃんとZAQと♡


{C84DC89E-7B68-416E-A90B-FB951699F230:01}



あ~ZAQ可愛いよ( ;  ; )♡


{47A9D65B-C2A7-4C8A-AAF8-30702693379D:01}



ずっと触ってたい^ ^笑

最後まで、寒い中外で待っててくれた方々
本当にありがとうございました…>_<…





生放送終了後は~
2人でご飯★

安定の焼肉!笑

{C23A472F-9F5A-44ED-92CE-BF3FD1C8BF17:01}



食べ始めて20分くらいは
2人とも 何かに取り憑かれたかのように、黙々とひたすら食べて~

その後は、同時に究極の睡魔がやってきて
夢の世界へ行きながら食べてた!
会話も、ままならないの。笑

多分、めっちゃ面白い光景だったんだろな(^_^;)


でも!昨日はそのくらい
ライブで思いっっっきり皆さんと盛りがれて、本当に本当に最高な2014年ラストライブになりました♡!


ありがとうございます!!!


次に皆さんと会えるのは

運命の。。。


1月4日、、、かな??


是非、会いに来てください!!



年内のイベントが終了したので
残りの2014年は
4日に向けて、集中して全力で頑張ります!



とっても楽しいイベントをありがとうございました(*^^*)




そして、私達のクリスマスボイスメッセージを聞きながら…笑
素敵なXmasイブをお過ごしくださいね♡



{FFF6798A-C37B-4E27-AB5C-3A62E2ED70E8:01}






それでは、またね♪


yasuka★