今年最後の!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のJ:COMさんでのイベント、
どうもありがとうございました\(^o^)/


昨日のLIVEはね、本当に楽しかった!!(≧∀≦)



{9D089A15-9552-43AB-ADA7-4EE559AAE993:01}



ステージが近くて、というか近すぎたけど…笑 

一生懸命、声をからしてコールしてくださったり、
ゴリラジャンプを精一杯高く飛んでくださっている姿を間近で感じることができて、、

なんかもうね、
皆に愛されているな~と幸せを噛み締めながら、ずっと歌っていました( ´ ▽ ` )ノ

今年、楽しかったイベントの上位に入る気がする!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




2部は、Sスパサンタ♡

{806A875C-14C5-4CDB-91E5-CFA90C9C7A77:01}



昨日のやすかちゃんは、トナカイ!
赤鼻をつけて登場したんだけど、写メ忘れちゃった。。



クリスマスソングいかがでしたか??

赤鼻のトナカイ~ジンジンジングルベル~恋人がサンタクロース~All I Want For Christmas Is You


メドレーを歌いました\(^o^)/
あぁ~緊張したよー!!(>_<)


初めて英語の曲にも挑戦したり、、
たまには、他のアーティストさんの曲を歌うと、歌の勉強にもなりました。

これから、もっともっと挑戦したいな♪( ´▽`)


サンタさんで、SGC★スパイシーもがっつり踊りました♪


{28B3C467-CF15-4473-A386-6790B9434A08:01}




スニーカーでね♡




特典会では、今年一年いろいろあったね♪と、皆さんと思い出話をしていたら、やっと年末だなと実感しました。。

一つ一つ、一緒に乗り越えてきたんだなと思うと、なんか涙が出そうだった~(´;ω;`)(´;ω;`)


今年行った、全部のイベントに来てくださった方もいらしたり、、
本当に有難いです。



LIVE後は、
夕なびにも出演させていただきましたー(*^^*)


{4D4F1ED2-4359-469A-ACB4-3102047B897D:01}



寒い中、朝から晩までありがとうございました!

テラスモールのイルミネーション綺麗でしたね♡


{C5F51926-3035-4631-AF84-1BCDDC34CADD:01}




ありがとうございました(^^)


くりもえでしたー\(^o^)/