馬車道~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、久々の馬車道!!
楽しかった~(≧∀≦)ノ


夕なびのゲストで出演させていただきました!
部活オーレにもちょこっとね♡



あんなに素敵なVTRをつくってくださって、ちょっぴり感動しちゃった~(>_<)

SGC★スパイシーのミニライブも♪
皆さん座っているから、ウホウホしにくかったですね^^;


後説も相変わらず、あのゆる~い感じ♪面白かったです(*^^*)

寒い中お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!!

ユースト組もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


{ECC61F71-B2DE-4345-99EA-FD5E16C11479:01}




たいがーさんも小林さんも久々だったな♪ゆりな先生も(*^^*)


たいがーさんとゴリラポーズ♡


{583CF6BD-4C71-489C-A5E9-6A5D575B9420:01}



スタッフさん方も久々で、懐かしかった~(^^)
温かい現場ですね♪



後説では、みんなでダンスを披露したり、クリスマスにほしいものを発表したり、顔の筋肉ぴくぴくしたり…w

動画撮ったけど、キュートすぎてNGだって♡♡笑
ごめんね(≧∇≦)


ちなみに、ほしいものはディズニーの年パス♪
あと、iPhone6。←切実w



輝女ちゃんと写メ撮ってもらったよー☆

左からまこちゃん、はるかちゃん、ひとかちゃん♪

{94863595-9F68-4B6E-9557-4FBB9E8CE3BD:01}



生足…(((o(*゚▽゚*)o)))

今日発覚したことだけど、私とひとかちゃん。
身長が1mm違いでした。。

追い越される~((((;゚Д゚)))))))
恐るべし!!中学生。。



最後に、私の大好きなデスかも君♡


{71C08550-817B-4BC3-AFFC-76C7F684AE04:01}




以前、特典会でデスかも君のイラストを書いたけど、なかなかうまく書けたんだよ♪

またプロレスイベント、やりたいなぁ~♡

またビビるだろうけど…( ̄◇ ̄;)笑



くりもえでしたー\(^o^)/