馬車道♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は
馬車道生放送に出演させて頂きました~(*^_^*)!



{28876E4E-AD3D-4C22-82C5-654A9A126AAF:01}



{D7811E94-725F-4F5C-AE02-08E9E9257C45:01}


久しぶりの馬車道!!
懐かしかった~♡



スタジオの雰囲気も変わっていて
何かとっても緊張した~!



夕なびでは『SGC★スパイシー』を
歌わせて頂きました!


今日は控えめなゴリラジャンプだったけど…笑!
ちゃんと見えてましたよ^ ^
ありがとうございます♡



私達の活動のVTRまで作って頂いて…
部活オーレMCの懐かしい映像や
ライブの映像…

放送事故の顔もありでw

盛り沢山でしたね‼︎


初代KAGAJOの時のインタビュー映像まで出てきてビックリ‼︎
……あれはアカン。。。(つД`)ノ


自分で恥ずかしくて見ていられませんでした。笑



でもこのようなVTRを作ってくれたスタッフさんに感謝感謝です★





すれ違ったデスかも君と 大日本プロレスの選手とも写真を撮って頂きました~♪


{873BAE96-9FAD-4FE6-B7D6-D82335148BD8:01}




デスかも君相変わらず可愛い♡




そしてそして
その後は 部活オーレ!にも出演させてもらい、、、


何と、、、ゲストの平井大さんと!
出演者の皆で
♪Last  Christmas ♪ を歌わせて頂きました‼︎


もう本当に光栄でした(*^^*)♡


♪Last  Christmas ♪ 切ないけど良い曲ですよね~^ ^


ただ英語が難しくて、、、
簡単な単語の所だけ 自信満々に頑張って歌いました^^;笑



後説にも参加させてもらって
あの緩くて、温かい雰囲気を久しぶりに感じることができて ほっこり♡



タピオカの話してたら
飲みたくなって帰りに買っちゃったよ^ ^



久しぶりのタイガーさんともパチリ(*^_^*)



{238FBA4B-4AF3-4335-859F-61F77D908029:01}




安定感!笑




久しぶりの馬車道生放送、とっても楽しかったです(^ω^)



寒い中見に来て下さった皆さん!
本当に本当にありがとうございました♡‼︎



それでは、またね♪



yasuka★