ダンス動画♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、再現の撮影でした~*\(^o^)/*

途中から雨と風と、ミストが噴射され
寒さとの戦いでした!笑



、、、結果。
私は勝ちましたよ。



ここは南国。ここは南国って心の中で唱えて  頑張りました~


でもね、体は正直。


鼻垂れ小僧の赤鼻のトナカイになってしまい
終始メイクさんにご迷惑をおかけしました/ _ ;笑



どなたの再現かはお楽しみにね♪
また告知します!



そうそう!

今日は
『DUST in STARDUST』の
ダンス練習動画が公開されましたよ~*\(^o^)/*!!

こちらです♡

皆さん、見てくれましたか??


個人的にも『DUST in STARDUST』の振りが1番お気に入り★

是非是非、私達のセクシーダンスをご覧ください♡笑





そしてー!!
先ほど、Twitter一周年企画として
リプ祭りを開催しました~!

いや~楽しかった*\(^o^)/*
一時間あっという間に過ぎてしまいました~


ただ…出来ることなら、全ての方々にお返事したかった…>_<…
できなかった方々すみません!


今度会った時直接質問下さいませ♡笑






さぁー!
今日はまだまだ!!



これからダンスレッスンだー!


気合い入れて頑張ってきます★


ウホウホっ!



写メは、ツリー^_^
もうXmasですね♪



{2E55D709-5E51-4B5A-BC95-D787AD64DAA2:01}



それでは、またね★

yasuka★