SGC★スパイシー(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、12月10日(水)!
私たちS★スパイシーの3rdシングル
「SGC★スパイシー」の発売日です♪



皆様、もうゲットしてくださいましたかー??(*^^*)
今回は、初めて店頭で販売していただけるということで、
HMVさんにご挨拶回りをさせていただきました!


まずは、HMVルミネ池袋店様♪



{161DEC5C-F77B-46BF-BDF6-4ED8B20D22FF:01}




お店に伺った瞬間、SGC★スパイシーのイントロがっ!!
3曲流していただきました~♪

すご~い、、感激♡(((o(*゚▽゚*)o)))




お次は、
今週末LIVEをやらせていただきます、HMVイオンモール川口前川店様♪


{8AF26641-B150-4969-80AF-F01161709506:01}




しゃちほこちゃんが天井にまでっ!!
店員さんは、しゃちほこちゃんの缶バッチを制服につけていました。笑



{E22C088D-B353-4601-A2CE-FC1B45EC3E8D:01}




13日に歌わせていただくステージの隣に、大きなツリーが飾ってありました♪

本当に大きい~
これが目印ね(^^)b



最後は、HMV大宮アルシェ様♪

{43C48426-127C-440F-BE90-75948794CAD2:01}



{4021E76A-D03E-416A-B214-034089C8872B:01}




アイドルのコーナーには、ももクロちゃんがほとんどを占めていました♪

さすがですっ!!




この3つの店舗に、
サインやメッセージを書かせていただいたので、よろしければ覗きに行ってみて下さい(^^)

そして、CDも買ってね♡



ルミネ池袋店様と、大宮アルシェ店様には、
お買い上げ頂いた先着5名様に、私たちのサイン入りチラシのプレゼント致します。
誰がゲットできるかな~( ´ ▽ ` )ノ



• SGC★スパイシー
• DUST in STARDUST
• ナイショの接待ゴルフ

どの曲がお気に入りか教えてね♡(*^^*)




その後は、ダンスレッスン♪


レッスン中に組長からお電話と、、携帯を渡され…

電話に出ると、「芦田愛菜だよ」と連呼。。

困惑していると、なんと「夕やけJUMPです!!」との声がっ!


まさかまさかのドッキリでしたーΣ(゚д゚lll)

何も気の利いたことを言えず、後悔。
すみませんでした。。(ーー;)



{9964B2EE-9917-4EF2-AE71-60909A45CA4D:01}




それで、この表情。。


ありさちゃん、さめちゃん、あいかちゃん。。
誰の声だったのかな??(>人<;)



くりもえでしたー\(^o^)/