LIVE GATE☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のイベント、ありがとうございましたー(*^^*)




練習していたカバー曲とは、
倖田來未さんの「WIND」でした!


いつも踊りがメインな感じなので、
一度しっかりと歌ってみたかったのです(*^^*)

歌詞も、夢を諦めずに、上を目指して突き進もうといった内容なので、
まさに今の私たちにピッタリ!!

ということで、選曲させていただきました♪

いかがでしたかー??(*^^*)笑


このS★スパTシャツを着て歌いましたよ!


{17510BBE-49F0-417E-80D2-344C995CAD72:01}



ちょっと恥ずかしかったな…\(//∇//)\




そして、2部はハロウィングッズを纏いました!



{2097BDDA-FF3C-47F9-8148-3B8D99BD0554:01}



もういっちょ☆


{738B57E4-DC0E-43A8-8E1F-36B5F98CB971:01}



いろんな設定での写真撮影、楽しかったです(≧∀≦)ノ

メッセージカードも一生懸命書きましたよ♡

{7EBBDC4C-3B7F-4F14-A600-B0C5198F6664:01}


S★スパTシャツ、当たりにはチェキ!!


{3B6A8318-2B86-4729-B19B-C6AD98C6AC76:01}



当たったかな~??


明日の慶応大学、藤沢湘南キャンパスの学園祭もよろしくお願いします!


その次のイベント!
10月18日(土)大日本プロレス@六角橋商店街

また詳細アップします(^^)



せーらちゃんとぱちり♡


{D32131ED-1AB4-42F8-8F75-7826DF9322E4:01}



くりもえでしたー\(^o^)/