ハロウィンイベント♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のライブゲートでのイベントに
足を運んでくれた方々
盛り上がってくれた方々

本当に本当にありがとうございました~(≧∇≦)♪♪



2部では、仮装してる方も居て
ハロウィンパーティーみたいで楽しかった~♡!


私達も2部のアンコールから
ハロウィン仕様に変身しました^ ^♪


{C3CC129D-5E93-477A-9125-AFE9802467F9:01}



かぼちゃ~♡
この飾り物は、2人で全部選んだんだ~!




S★スパ メッセージ入りカード&お菓子も喜んでくれたかな?^ ^





そして告知通り、新しいカバー曲も歌いました!


倖田來未さんの『WIND』。




歌詞が本当に素敵で
歌いながら、元気をもらえるし 
目標に向かって頑張ろう!!と思える曲です。


めっちゃ気持ちを込めて歌いました^ ^


どうでしたか~??




また歌いたいな♡









そういえば今日の私服、合わせてないのに すごい似てたんだ~(*^◯^*)!



{083F1E89-C1C6-4A86-BCA3-ADAA056FE562:01}



上着まで!笑


{A809C72D-ADAA-406E-ABD6-E02446671BB3:01}



でも、こういうことは珍しくなく
よくあるのです♡笑



面白かったな~!^ ^









さて!
明日もイベントですよ~(≧∇≦)


第23回慶應義塾大学秋祭
2014年10月12日(日)
S★スパイシー出演時間:14:10~14:40
会場:慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス Mステージ
神奈川県藤沢市遠藤5322

※特典会はございません。

http://official.stardust.co.jp/s-spicy/event.html


学園祭とか楽しみだな~(≧∇≦)!



皆さん、明日も私達と一緒に
学生気分で楽しみましょ~!!



もちろん、一緒に盛り上がりに来てくれますよね~っ!?(≧∇≦)



明日は、慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスで待ち合わせで♡♡



今日は本当にありがとうございました~\(^o^)/



それでは、またね♪



yasuka★