ありがとう♡生誕祭(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、生誕祭イベント!!本当に本当にありがとうございました~(≧∇≦)♡


もう何から伝えていけば良いのか、、、
どういう言葉でこの気持ちを表したら良いのか分からないくらい
とにかく!!   幸せ。  な時間でした(;_;)♡


たくさんの おめでとうのお言葉。
サプライズ。プレゼントや花束、お手紙などなど、本当に嬉しかった( ;  ; )♡

こ~んなに立派なお花まで!!( ;  ; )♡



{ACDDF551-11E3-4661-BC78-2A7FD87A2807:01}


私の憧れだった ”いいとも!” みたいなお花、、、まさか、この自分が頂けるなんて!本当に感動でした( ;  ; )♡夢が叶った~!嬉しすぎてお家に持って帰っちゃった♪


アンコールの青のペンライトのサプライズ。
海みたいでとっても綺麗だった!!しっかりと目に焼き付けました♡


まさかのケーキ登場もっ‼︎!
これまた驚いた~っ♡
顔が入ってるケーキ!


{66D3E2AD-C77F-4D16-AF8E-38627C0027E6:01}


すご~い♡
萌ちゃん、マネージャーさん サプライズ本当にありがと~う(≧∇≦)♡!


{89059A08-638D-4653-B32E-BC14DD0ACB03:01}



そしてね、、、
このYASUKA Tシャツ!!!
本当にビックリした( ;  ; )


{21188D63-C0EC-49E9-B0AB-ED92468272E2:01}



感動すぎて、、、嬉しすぎて( ;  ; )♡
デザインもめっちゃ凝って作ってくれて本当に可愛いよう( ;  ; )
何と、裏にはMOONまで!!


{E3C7AE6A-C7E4-4100-9379-775548AF49F2:01}



似てる~^ ^
こういう細かいところまで、きっと たくさ~ん考えて作って下さったんだなぁって( ;  ; )本当にありがとう♡


たくさんの方がこのTシャツを着て盛り上げてくれて、、、なんか途中から 夢なんじゃないか?!って思うくらい  嬉しかったです‼︎♡

せいらちゃんも着てくれたよ*\(^o^)/*


{82F35226-FDA0-4033-84AD-A1BF3A5E0287:01}



そして、ファイルいっぱいに入っていた皆さんからのメッセージカード。
お家に帰って一つ一つ じっくり、何度も読ませて頂きました。
宝物です★ 


ソロではKiroroさんの『Best Friend』を歌わせて頂きました。
私は喋るのがあまり得意ではなく。。。言葉ではなかなか上手く伝えられないので
いつも支えて下さっている皆さんへの感謝の気持ちを、歌に乗せて一生懸命伝えさせて頂きました。
届きましたか??^_^届いてたなら嬉しいな。


この日の為に、忙しい中時間を割いて 企画&準備して下さった方々!

このイベントを選んで一緒にお祝いしてくださった皆さん!!

本当に最高な日をありがとうございました(≧∇≦)♡!


この生誕祭で 改めて私は こんなにたくさんの皆さんに応援していただき支えてもらっているんだなぁ~と感じました( ;  ; )♡

23歳!!
S★スパとしても、女優としても
もっともっと輝けるように!皆さんに恩返しできるように!全力で頑張りますっ♪


2014.8.23♡

最高の思い出ができました!!
一生忘れない!♡

皆さん大好き♡


{88DD2613-7F8F-4296-BE97-DDF09B7D01D3:01}



yasuka★