23歳になりました★(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




改めまして、、、

本日23歳になりました~\(^o^)/♡!



{9572CF74-9B24-42B0-957D-00412A67028E:01}


{CE359136-0FFF-4419-ADF2-B2F13B8AB33F:01}



まだまだ生誕祭の余韻に浸っております。。。(´,,•ω•,,`)♡



去年の誕生日は、まだ皆さんに出会ってなかったのですね。。。
何か不思議だなぁ~


それからS★スパに加入させてもらい
たくさんの応援して下さる皆さんと出会うことができて


今年の誕生日は 最高に素敵な生誕祭まで開いていただいて、、、
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


私は本当に幸せです。。。♡



23歳!!!
今あるこの環境に感謝しながら
目の前のことを一つ一つ乗り越えて
全力で頑張って行きたいと思いますっ!!


そして、いつも支えて下さる皆さんに たくさんハッピーを届けられるような、そんな存在になりたいな♡



成長!進化!の年にするぞ~!!





これからも、こんな変人な私ですが
よろしくお願いします(⌒▽⌒)♪♪


{46728CF9-6ECC-4BF1-97C5-69EB1E0517E1:01}



松尾寧夏