あの日から...(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





忘れもしないあの日から、3年が経ちました。
今こうして、大事な家族や 大切な人達と 一緒に居られていることを 当たり前と思わず
1日1日、感謝をしながら精一杯 過ごしていきたいです。






****************




日曜日の東放学園さんでのイベントありがとうございました~*\(^o^)/*

1部は部活オーレの制服で歌いました!
やっぱり制服で歌って踊るのは なんだか変な感じ~)^o^(笑

一曲目から盛り上がってくださり 本当に楽しかったです(≧∇≦)♬



そして、、、
みにちあちゃん、ラストでしたね。。。;_;

毎回イベントの時、楽屋から聞こえる あの賑やかな声が聞けなくなっちゃうのは 何か変な感じがします;_;


最後ということで、2部は私達も二階から見させていただきました♪


小さな体で何曲も連続で パワフルに踊る姿に 本当に感動しました(;_;)♡

そして紳士の皆さんの、一体感が
素晴らしくて これまた感動(;_;)!


最後の言葉は、一人一人 一生懸命 言葉を噛み締めながら 伝えていて 私までウルッときてしまいました;_;

私も ちょうど今のみにちあちゃん くらいの年で 事務所に入ったのですが
当時は 本当に
あんなにしっかり 喋れなかったし(←今もか。。。(°_°)笑)

いつも 堂々とカッコ良く ステージに立っている みにちあちゃん達を見て
すごいなぁ~)^o^( と 思いながらいつも見ていました!


卒業してしまうけど、みにちあちゃん達は まだまだこれからですよねっ!*\(^o^)/*

また、少し大きくなった みにちあちゃん達に会えるのを楽しみに
私も頑張ろう~o(^▽^)o♬

みにちあちゃん、本当におつかれさまでした~♡♡



みんなで写真を撮ってもらったのですが、、、
私どこにいるか分かります?
みにちあちゃん達に 紛れてみた!笑

{09493563-E41D-42AD-BAA2-83DC9BC2BC17:01}



紛れられてないとか言わないでね~w




****************

次のイベントは
3月29日 土曜日
秋葉カルチャーズ劇場さんです♬

しばらく 空きますが 皆さん 是非是非来てください(>_<)♡



さぁ~て これからボイトレ!!
頑張るぞ~)^o^(♬


またね♪


{D419A6FF-53E2-4ADF-B5CE-9AB5087E3813:01}





yasuka★