からくりお食事会☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、からくりTVレギュラーでいらっしゃる、
中村玉緒さん主催のお食事会にお招きいただきました♪

毎年、おいしい焼肉をスタッフの皆さま全員にご馳走してくださるのです!!!



先月は、この日のためにお仕事頑張っていたくらい、
楽しみにしていましたー\(^o^)/


アシスタントのみんなと、ぱちり☆


{74D20189-AB07-47F8-A606-AB917A25D9E4:01}



↑↑楽しそう (≧∀≦)ノ

みんなそれぞれキャラが濃くて、終始笑いっぱなしでした!!!

あぁ、楽しかったな ♪



そして、この日に発覚したことが…!!

いつも夕やけJUMP!の観覧にいらして下さる方、
何か気がつきませんかー!?^^

見覚えのあるメンバーが…^^

右から二番目の子!
夕なびのコーナー、ざっくぅ対決のお姉さんだったのです!!
延時成実ちゃん♪

J:COMの番組をいくつか担当していたことは知っていたけど、、
まさか夕なびだったとは……

いつかスタジオで会えたらいいな~♪




一番右の日笠麗奈ちゃんも、ご存知の方いらっしゃるんじゃないかな?

見た目はどこからどう見ても、モデルさんなのに、、
中身はかなりのアイドルオタク。。笑

ふぁぼった…とか、エモい…とか、、
時々、本当にわからない時があります。。

好きすぎて、アイドルの番組MCやLIVEレポを書いていたりと、、
趣味からお仕事につなげているなんて、すごいな~♪
前に、しゃちほこちゃん現場でまさかの遭遇もしました!!



それにしても、
もうお肉がおいしくておいしくて・(≧∀≦)ノ

{48747F13-C222-4265-85A0-3A311849C509:01}


{DA28E529-3CAC-4400-9D29-2B4A515C6183:01}



改めまして、玉緒さんに感謝です!


これからも、からくりTVのアシスタント頑張りますo(^▽^)o


{A779F658-368A-4F9B-B6DF-04C9712FA1F8:01}




くりもえでしたー(*^^*)