和太鼓~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




まだまだワンマンライブの余韻に浸っております…くりもえです♪


実は、最近いろいろと考えることがあってね、ちょっとスランプ状態だったのですが、、、
この前のLIVEを成功させたことで、少しは自信を持つことができました(*^^*)

改めて実感したことが一つ…。
お客さんは、ちゃんと見てくれているんだなって♪
いつもありがとう(*^^*)

まだまだ発展途中だけど、、
なんだか今年はいける気がするーーー!!!

もっともっと上を目指すんだからっ♪
有名になるんだからっ♡

ついてきてよねっ♪(^.^)b




今週の夕やけJUMP!は、
光明学園相模原高校の和太鼓部に、おじゃましました♪


何曲か演奏を聴かせていただいたのですが、とにかくかっこよかった!!!
みんな真剣な眼差しで、力強くて、
その迫力に完全に引き込まれてしまいました♪( ´▽`)


くりもえも和太鼓を初体験してきましたよ!
衣装もお借りしましたー(≧∀≦)

{7BA65B30-6DDF-4D30-8EA1-C9FF6A63934B:01}


連続で叩くともう腕が…ヽ(;▽;)ノ
今も、まだ腱鞘炎みたいになってるー。かなり応えていますw

でも、VTRではなんとか様になっていましたね^^
衣装と、編集様々です。。笑



アイコンタクトを取りながら、笑顔で一致団結する感じ、楽しかったなー♪
キメのタイミングがそろったときは快感でしたー\(^o^)/

{931DA07F-8868-4F93-8A00-943841077B9F:01}


一生懸命教えてくれた、学生の皆さんに感謝です♪7月の全国大会優勝を目指して頑張って下さいo(^▽^)o

なんかさ、改めて部活っていいね♡

それを体験できる部活オーレ!最高だね!!と、しみじみ思った、くりもえなのでしたー\(^o^)/来週は、光明学園のライバル高⁉︎相洋高校で、やすかちゃんが和太鼓に挑戦です♪

お楽しみにー^^

さてさて!

3月9日(日)は、東放学園studio Deeにて、イベントやりますよー!!

みにちあちゃん最後か…一緒にイベントをやるようになってもう2年。。
まだ実感わかないな。。
さみしいけど、精一杯盛り上げに行きたいと思います♪

今回は、私たちがみにちあちゃんを応援してあげなきゃっ!!\(^o^)/

ぜひぜひ、お越しくださーい(^^)b



くりもえでーしたっ♪\(^o^)/