ヘアスタイル♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、雨の中 部活オーレの観覧に来てくれた方!
Ustreamで見てくれた方!

ありがとうございました~\(^o^)/♡


MCを務めさせていただいて 2ヶ月程経ちますが、私 成長できてるかな、、、??

上手く喋るのが あまり得意ではないので
毎度 私は課題が山積みです。。。!


スムーズに進行をこなす たいがーさんや 萌ちゃん は本当に尊敬…>_<…!

自分の悪いとこを見つけて たくさんのことを吸収しながら  一生懸命頑張りますっm(><)m!


****************


部活オーレでは、毎週ヘアスタイルにも こだわっているんですよ~*\(^o^)/*

注目してくれてる方 いらっしゃいますか~?♡笑

いつもメイクさんと一緒に考えながら 可愛くアレンジしてもらってます♡

ってことで!
今日は

♪♪部活オーレ ヘアスタイル集~♪♪

パンパカパーーーン♬♬♬!

まずは 編み込み~♪

{C23A41E8-468D-45B3-AAB6-EDC813942505:01}

いつも おでこ 出してることが多いので 新鮮でした~(^^)

お次は~
三つ編み~♪ 

{A0903AFD-7BDC-49C3-B301-E2FF5873AA29:01}

ただの三つ編みじゃなくて、フィッシュボーンといって お魚の骨みたいな 三つ編みにしてもらったよ♪続いてリボン♡{C69198CC-DDC5-49F8-997F-78E54FCE687C:01}

髪の毛でリボンを作ってるのです!
今までの中で 1番お気に入り♡♡ 

{F6286D07-258A-4391-AEF3-CA6E2D948BB6:01}

そして~
グルグルうずまき ちゃん♪

{D7B18A05-E4A4-430F-B235-3BAEE3E514B5:01}

裏話なんですが、最初 おでこの真ん中に うずまきを 作ってたんだけど
さすがに マヌケすぎて 却下になりました^^;笑
 
{86AA4FF1-B890-4E04-B66E-232E6F4CEC10:01}

そして、最後に
眉前 まえが、、、、み、、、???

{A7B2F0FF-C00C-4439-9DCE-4F8D4B132D9B:01}


ん。

、、、、((((;゚Д゚)))))))。

ぎょへーーー!!!!

※これは、違いますね。笑 はい。



ってことで、プチヘアスタイル集でした~*\(^o^)/*

どれが似合ってますか~??

髪型で その日の気分も変わるから
女の子って楽しい♡!


これからも 楽しいヘアスタイルに挑戦したいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では、またね♪


yasuka★