寒いよ~(@_@)(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはっはは~(((o(*゚▽゚*)o)))


最近寒いですね(>人<;)
風邪流行の大ピークは過ぎた気がするけど、皆さん 体調大丈夫ですか??

手洗いうがいは 必ずですよー!!


****************


そんな今日の私達は、レッスンでした~(*^_^*)

{AEE53252-372D-4609-A575-8617EC12665D:01}

 


頑張ってます!!
新メンバーも 入るかもしれないから
更に気合いを入れていかないとっV(^_^)V♪!!


そういえば、オーディションもうすぐですねっ!!

何か分からないけど、私がドキドキしてきたっ♪( ´θ`)ノ笑笑


ドキワクって感じV(^_^)V笑!

受けられる方ファイトでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

****************


一昨日の 部活オーレ
見ていただけましたか?(^。^)


初のロケで剣詩舞に 挑戦しました~★!
剣詩舞というのは 詩吟に合わせて
扇や剣を使って舞う、伝統的な踊りなのです♬


Twitterには載せたのですが なんと、こんなに立派な 袴まで 着させて頂きました~(((o(*゚▽゚*)o)))

{CB352984-2D72-48B8-9E9F-47C889C2A8F7:01}



すごいでしょ?!
これ、学生さんに着せてもらったんですが
学生さん達は 全て自分で着付けをしているということで、本当にすごい(#^.^#)♪


肝心の踊りは、皆さん に一生懸命教えてもらい

頑張りましたよーー!!!


でも、放送されたVTR 、私だけズレてたーーー(・Д・)ノ笑



オーーマイガーーー(・Д・)ノ(・Д・)ノ


でも頑張ったので大目に見てください♡笑

リポートも上手くできるように
これからも頑張っていきます♪♪!


****************

今週はイベントがなくて、何か変な感じ~!!

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださ~い(≧∇≦)♡♡ 

{E4151420-F6AC-4598-9A01-2731D97E0618:01}



それでは、またね★

yasuka★