初台DOORS☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日はイベントに来て下さって、
ありがとうございました\(^o^)/


久々に、みにちあちゃんと2組でのイベントでした!
なんだか懐かしのLIVE GATE感が…笑

あのアットホームな感じが蘇ってきましたね( ´ ▽ ` )ノ



1部は、
再現ドラマの女
恋泥棒は左利き
ブルーライトヨコスカ
私を二郎に連れてって

2部は、
Give me Work!
私を釣りに連れてって
再現ドラマの女
少女迷路でつかまえて

このセトリでした♪


1部は、なんだか終始緊張しっぱなしで、
いろいろと、やらかしてしまい…

最後の二郎に至っては、
めちゃくちゃで、すみませんでした。。(´;ω;`)(´;ω;`)



バレンタインの、チョコをあ~んする撮影会は、
いろいろな撮影の仕方があり、
あっ…困惑してしまったのもありましたが。。笑
楽しかったです♪(^.^)b



Sスパ★ビスコ、GETしていただけましたかー??

{BC6E6899-DAED-4AD6-A00E-F4ABCDA69F59:01}





2部は、私服であ~ん♪

{3C542405-2679-4C3A-930B-E6436B65C8E7:01}



なんだかリアリティーがありますね(^^;;



持ち時間が少し増えたので、曲数も増やしてみましたよー♪

二人で歌える曲は、今のところ7曲だけだったので、
Sスパ、Sスパ1時代に歌っていた
少女迷路とブルーライトを練習して
初披露しちゃいました♪(≧∀≦)


いかがでしたかー??^^

2人で歌うと、また違う雰囲気になりますよね♪( ´▽`)


あと、もう少し曲数を増やしていこうと思います♪
皆さん、お楽しみにー☆(*^^*)





それと、今日は部活オーレ!
初のロケでした!!

すご~く楽しかったな☆(≧∀≦)

{73DE005F-2BF1-4FCB-B057-9145A05477C2:01}




来週水曜日、放送です(^^)b
こちらも、お楽しみにー♪


以上、くりもえでしたー\(^o^)/