頑張るなっしー♪♪(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hey~*¥(^o^)/*☆

最近、ふなっしーに本気で恋してる
やすかです。。。♪♪


さっきね~、ふなっしーのガチャガチャ発見して
こりゃ大変だー!!!と思い
さっそくガチャガチャ。。。。


マンボーふなっしーか、決めポーズふなっしーが良いなぁ~(^o^)


と思ったら


決めポーズふなっしー
キターーー\(^o^)/




か、か、かわいすぎるううう(T_T)(T_T)(T_T)


電車の中でずっと眺めてた、、、笑
絶対怪しかったなー(-。-;


****************


昨日は、お天気が良かったから
ムーンとお散歩に出掛けました~(^_-)-☆



走って走って走りまくりましたよう。。。


もう、私はヘトヘト。。。


だけどムーンは元気が有り余ってる、、、!


恐るべし!!!(°_°)






でも、楽しかった~♪♪♪






****************



さぁ、今日はこれから生放送です(・ω・)ノ



皆さん、お時間ありましたら
是非スタジオで待ってまーす☆彡



2回目頑張るなっしー(((o(*゜▽゜*)o)))!



それじゃあ、またね♪♪



yasuka★