初台DOORS☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日のイベント!!
来て下さり、ありがとうございました\(^o^)/


あの地下の感じ、、なんだかすごく懐かしかったような。。

スタンディングだし、お客さんとの距離も近くて、一体感がありましたね♪



1部では、
久々に前の衣装を着て、
かなり久々に、おひとりサマーとGive me work!を歌わせていただきました♪

うん、やっぱり好き!!!
歌詞も曲調もくりもえ好みです(*^^*)


衣装が、まぁかわいいー♪( ´▽`)







そして、制服…( ̄◇ ̄;)




恥ずかしすぎて、前がみられなかった。。

でもさ、これからはこの制服で番組やっていくので、
どうか見慣れて下さいね!!笑



楽屋がみんな一緒だったので、お隣のめいなちゃんと
いすを半分個にして座っていました^^



かわいい子ちゃんたちに囲まれて、
くりもえ先生、上機嫌です(*^^*)


ひとつの携帯に集まるみにちあちゃんたち♪
かわいすぎて、こっそり写メ撮っちゃった~(*^^*)






次のイベントは、
25日(土)代官山UNITです!!




そして、明日は、
J:COMさんの馬車道スタジオで、
夕やけJUMP生放送ですよ!!


毎週水曜は、Sスパ曜日~☆^.^b

スタジオ観覧、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
Ustreamも見てくださいねー♪







くりもえでしたー\(^o^)/