私の癒し♪(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



helloー(*^^*)★!!






今日は 私の家族を紹介しようと思いま~~す♪♪





愛犬のムーンです(*^^*)
ヨークシャテリアの1才8ヶ月♪♪


{C1B194F5-C149-4A54-85E2-AF9B90CEB446:01}





珍しい名前でしょ??



由来は、前に飼っていたワンコの名前が『空』と書いてクゥーちゃんだったので


空に関係ある名前にしたくて




『ムーン』になりました(^.^)♪♪




実は、前に萌ちゃんのブログにも載せてもらったことがあるんですよ~(≧∇≦)♪♪




ムーンとは大体 どこに行くにも一緒!笑



仲良しです~(^-^)/
私の癒し(ToT)(ToT)(ToT)笑



これから、ちょくちょくブログに出てくると思うのでよろしくねo(*^▽^*)o

{0EEFF6C3-6120-46C2-9C2B-DA39F86E0CB2:01}




~♪質問返し♪~
◆やーちゃんは、どんな音楽がお気に入りですか~?

→少女時代 が大好きです(≧∇≦)♪


◆ワタシノミライも 夢乃四姉妹からの曲だったんですか?

→そうですよ~(^-^)/ライヴでkagajoちゃん達が歌ってると、つい 一緒に踊っちゃいます♪笑




◆ところで趣味が韓国関連ですが 韓国ドラマは好きですか?

→好きですよ~(^-^)/
私の名前はキムサムスン とかロマンスが必要とか ラブコメが好き!


◆大学では何を学んでいるんでしょうか?サークルとかは入っていますか?“
→簡単に言うと文学部です!サークルは入っていません(>_<)!



◆綺麗なお姉さんは好きですか?
→はい!大好きで~す~(*^^*)♪♪笑

今日はレッスンでしたー☆

びゅーーーん。


yasuka★