レッスン〜美容院♪(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございま~す!!!




昨日もレッスンレッスン~(*^^*)♪
新曲の準備 頑張ってますよ~!




~そんな前日の二人の会話~


や『明日、美容院行くんだ~!』

も『え!私も~!!』

や『本当~?!何時から~?』

も『14時~!』

や『え!私も~!!』

も『うそ?!どこ~?!』

や『表参道~!』

も『え!私も~!!!』







・・・・・笑。






すごくない(^.^)?! 







これで美容院まで同じだったら 爆笑だったなあ(≧∇≦)







でも、萌ちゃんとは こういうこと
良くあるある!!!








昨日の服装も似てるし、バッグお揃いだし(*^^*)笑!

{57F5628F-0815-4DAB-A023-49442A297368:01}







以心伝心~♪





そんな感じで、レッスンの後は美容院へ~♪♪





いつもkindの モトコさんにお願いしてます~(^-^)/






モトコさんはkagajo の頃から
ずーっとお世話になってて






お仕事のことは もちろん
プライベートのことまで 何でも相談にのってくれて





本当にお世話になってるのです(*^^*)大好きっ(≧∇≦)♪♪

{D8EBBD15-B51F-48B8-B0BA-1AA183E7B829:01}




実は、新曲のジャケット写真のメイクも
モトコさんが やってくれました~\(^o^)/♪♪







モトコさん、ありがとうございました~(⌒‐⌒)♪♪








髪も綺麗になって
これで フレッシュな気持ちで リリースイベントに挑めるっ(^-^)!!!



頑張るぞ~!



またね♪


{3F34BB91-7702-4A12-96BF-569F08A6DBA9:01}



yasuka★