今までやらなかったことをやるとどう変わるか~その2~ | 1日5分イメージするだけ!あなたの願いを叶える夫に変わる

1日5分イメージするだけ!あなたの願いを叶える夫に変わる

「子供を見てほしい」「将来のお金の話がしたい」「友達と出かけたい」
夫に言いたいことが言えないあなたへ
あなたの願いを叶える夫に変わるパートナーブロックの外し方をお伝えしています。

ご訪問ありがとうございます。


先日の記事で、私が子供の発達に凸凹があると診断されてから今に至った経緯を書きました。

 

右矢印子供が一番望んでいることは自分を受け止めてくれる場所と親の笑顔です

 

 

右矢印今までやらなかったことをやるとどう変わるか~その1~

 

 

 

 

現状を変えるために、

 

 

「今までやらなかったことをやる!」

 

 

と決意した私が、最初に取り組んだのは、

2年間もうじうじと悩んで始めなかったこと・・・

 

 

「漢方黄土よもぎ蒸しサロンオープン」でした。

 

 

ずっと自宅待機していた黄土の座器・・・

 

 

今から2年前の2月17日にひっそりとオープンしたのですが、その時はサロン名も「空庭」ではなく「Igokochi~いごこち~」でした。

 

 

オープン初日には心優しい友人が一人来てくれました(涙)

 

 

その後は約半年間、お客様ゼロ・・・。σ(^_^;)

 

 

癒道整体セミナーに参加して、自宅で勉強していたので、

 

 

「とりあえず仕事はしている」つもりになって満足している日々が続きました。

 

 

 

・・・いやいや、さすがに集客しなあかんよヽ(;´Д`)ノ

 

 

と思って動き出したのがオープンから3か月が経ったころでしょうか。。

 

 

ブログで集客する方法が知りたくて、ブログ集客の専門家・七星なつこさんのメルマガを読み始めました。

 

 

そこから、私がとった行動の第二弾の始まりです。

 

 

第二弾は

 

 

「素敵な人に会いに行くアップ

 

 

です。

 

 

当時、「サロンをオープンしたけど引きこもりな主婦」である私にとって、バリバリ仕事をしている七星さんは雲の上の存在。

 

 

そんな雲の上の素敵な人に、ブログのヘッダー制作をお願いするとともに、コンサルを受けに大阪まで会いに行きました。

 

 

当時の記事がこちら☆

 

 

当時の写真です。

 

 

雲の上の人に緊張しておびえながら会いに行き、お話をしてみると、

 

 

 

「・・・気さく!∑(゚Д゚)」

 

 

 

七星さんの気さくさに安心した私。

 

 

 

「私なんかでも(自己肯定感低い)会いに行って普通に話せるんだなあ・・」

 

 

 

とブロックがはずれ、その後だんだん行動範囲が広がっていきます。

 

 

 

 

そして、

 

 

次に会いに行った素敵な人は北村美佐代さんキラキラ

 

 

ランチ会を開催されると情報を得て、参加してきました。

 

 

 

ランチ会の会場は、

 

 

「ザ・リッツ・カールトン大阪」のスプレンディート

 

 

 

「・・・リ・リッツ・・・って(°д°;)

 

あの・・高級ホテルのリッツ・・・??

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ・・・どうしよう・・・」

 

 

 

 

まるで、おびえた迷子のキツネリスのような心境で向かいましたよ・・・。

 

 

中央が、ステキすぎる北村美佐代さん。

 

 

向かって右から2人目が私です。

 

 

表情かたいです。(;´Д`)

 

 

なんせ、おびえたキツネリスですから。

 

 

 

北村美佐代さんとお話をして、すごく心に変化が起きました。

 

 

今までの捉え方が崩壊・・・と言いますか・・。

 

 

北村さんのランチ会に参加したことで、急激に自分を取り囲む世界が変わり始めたのを記憶しています。

 

 

 

 

 

 

 

つづく