今までやらなかったことをやるとどう変わるか~その1~ | 1日5分イメージするだけ!あなたの願いを叶える夫に変わる

1日5分イメージするだけ!あなたの願いを叶える夫に変わる

「子供を見てほしい」「将来のお金の話がしたい」「友達と出かけたい」
夫に言いたいことが言えないあなたへ
あなたの願いを叶える夫に変わるパートナーブロックの外し方をお伝えしています。

ご訪問ありがとうございます。


先日の記事で、私が子供の発達に凸凹があると診断されてから今に至った経緯を書きました。

 

右矢印子供が一番望んでいることは自分を受け止めてくれる場所と親の笑顔です

 

 

 

視覚支援によって子供が落ち着いて過ごせるようになった頃、

私は自分自身のケアも始めました。


いろんな本を読み、
私の心のザワザワや不安もだいぶん落ち着いてきてはいたのですが、
自分の内面をもっと見つめるために、行動を起こしました。


行動の内容としては、


・今までやらなかったことをやる

・今まで行かなかったところへ行く



がメインです。


上記2つをやると、とても良い気分転換になるんですね。


そして、


「それまでと全く違う視点で物事をとらえることが出来るようになる」


のです。

 

 

さて、私がまず行動を起こした第一弾。

 

 

一体なんでしょう。

 

 

 

 

 

第一弾の行動は

 

 

「サロンオープン!!( ̄□ ̄;)」

 

 

です。

 

 

「漢方黄土よもぎ蒸し」が出来るセットはすでに購入してあったんです。

 

しかし、

 

 

「開業しても人が来ないんじゃ・・・(;´Д`)」

 

「営業できる日も限られてるし・・・」

 

 

などと、

 

なんだかんだと自分に言い訳をしては行動を起こさない期間がなんと

 

 

 

 

2年・・・!( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

・・・もったいない・・・。

 

 

「宝の持ち腐れ」とはまさにこのことです。

 

 

私がうじうじしていた間にも、

冷えや生理不順や子宮筋腫など女性特有の症状に悩まされていた方が大勢いらっしゃったと思います。

 

 

自分の自信のなさに負けて行動を起こさなかったことにより、結果としてその方々のお力になれなかった、という・・・

 

 

「行動を起こさない」

 

 

「情報発信しない」

 

 

ということは、そういうことに繋がるんですね。

 

 

 

そこから私は大いに反省し、

 

必要としている方々に届くよう、情報発信をしています。

 

 

 

 

とにもかくにも、

 

 

「自分が今までもやれたのにやらなかったこと」

 

 

を、とりあえずはスタートしたのでした。

 

 

 

 

 

その時オープンしたサロンは、2年後の今こんなことになっています。

 

 

右矢印整体院空庭

 

 

 

今までやらなかったことをやった結果、

 

 

色んなことをやっている未来に変わりました。

 

 

 

 

 

 

つづく