福岡市の交通渋滞緩和策を利用させて頂いています | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

いつも天神や博多駅の近くに行く時

わたし達夫婦は福岡市の

交通渋滞緩和策としてやっている

12時間駐車場が500円になり

片道の西鉄バスのバス代無料券つきという

サービスを利用しています。



天神の時はグランドパーキングを

利用していますが


今回は初めて住吉パーキングを

利用させて頂きました。

https://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/107006/1/hakataekitikuhurinnjiparkingjissi.pdf?20230421165148

駐車場に停めた後

博多駅にある博多駅総合案内所に

手続きに行くと駐車場が500円になり

バスの乗車券は使うことなく

持ち帰りました(^◇^;)

(今回はOTTOは職業上

バス代無料なので使用できず)


いつもわたしがバスを使用して

券がなくなるから写せなかったけど

今回は写真を撮る

チャンス到来でございます(笑)


そして

博多座のチケットを貰ったので💦

また来週も利用させて貰うかも(^◇^;)