今日のアトリエレッスン | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

今日のアトリエレッスン

ミキティーは前回のわたしの

オリジナル作品マーガレットの続きと

ロングネックレスのもう1作品を

仕上げました。


ちょっと通すビーズを

間違ってしまっているけど、ご愛嬌😅


北九州からお越しのFさんは

ビーズアートステッチ®︎wiz

ベーシック講座のネッティングの課題の

Lesson4


そして、同じく北九州市からお越しの

Nさんは

シードビーズアカデミア認定講座の

ビーズクロッシェの課題を

頑張っていました。


みなさん宿題頑張って下さいね📚

株主総会と配当金のお知らせ

もうこんな季節がやってきたのね(^◇^;)


株主総会は遠すぎて

出席できないけどね(T . T)


配当金は老後の為の貯金か?🤣