今日のOTTO弁当 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日のOTTO弁当


いんげんのベーコン巻き

ミニトマト

枝豆ちくわ

きゅうりちくわ

大根の煮物 

ハンバーグ

昆布と人参と油揚げの煮物


ふりかけぐらいは変化をつけよう!と

ゆかり、胡麻唐辛子、大根葉のふりかけ


そして、昨日から息子は三連休💦


違うおかずのお弁当を作りたかったが

流石に昨日も帰宅が遅くて

そこまで手が回らず(^◇^;)


昨日の定年退職のお勉強は

YouTubeで勉強していただけあって

殆どの情報は知っていたことだったけど

誕生日が近いOTTOの同僚の方は

基礎年金、厚生年金の二階建ての部分で

既について行ってない感じだった😅


温度差が半端ない(笑)