今日の義母の介護日記 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日は日中30℃もあり流石に暑いので

義母の晩御飯のメイン

冷やし中華にしました。


ひとくち餃子

味噌汁

自家製の梅干し


そうめんでも冷麦でもうどんでも

自分で茹でてくれたら

本当に助かるんだけどなあ(^◇^;)


23年前までお爺ちゃんが

やっていたからなあ💦

婆ちゃんには無理だよなあ( ;  ; )


明日は時間があれば、通院とかかな?

時間が取れなかったら

また月末か、来月か、、、


デイケアサービスに行かない日に

拉致したい🤣


一応聞いてみたけど

補聴器はまだ見つからない

らしい

というか多分探してないと思う


だって

補聴器やら作ったことがない!

という人だから😞


毎日が新しくやってくる日で

本当羨ましいよ、トホホ😅