とんぼりリバークルーズ初体験 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

次に向かおうとした

上方浮世絵館が見つからず

法善寺へ

お線香、蝋燭50円

お水をかけてお参り

そして、クルーズの出発時間が

近づいてきたので

道頓堀のドンキホーテに移動して

楽遊パスのバウチャーを見せて

乗船券をゲット!


とんぼりリバークルーズに乗船💕

水曜日はパフォーマンスの

ガイドさんの日だそうで

この日はトランペット演奏者の

ガイドとパフォーマンスを聞きながらの

20分ほどのクルーズでした。


吉本新喜劇のテーマ曲はお約束だよね

このお店の川側の東側

正面から見て右に受付があります。

観覧車もド派手🤣

船の上からグリコ💕

向かい側ではグリコポーズで

記念写真を撮る人もいました(笑)



たくさんの橋の下を通って

上流、下流でUターンして

あっという間に下船

他にもクルーズ船は色々あるのですが

下から見上げて

道頓堀の街並みを観光するのは

なかなか楽しかったです🎶