旅行二日目は大阪満喫ツアーの始まり | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


大阪満喫旅二日目

この日から二日間はklookさんで購入した

OSAKA楽遊pass+大阪メトロと

OSAKAシティーバス乗り放題の

バウチャーを使って観光していきます。

(JR乗り放題のプランもあります)


お得な情報に興味のある方は是非

klookさんのアプリをダウンロードして

紹介クーポンコード

4GBMBE  を入力して

500円割引クーポンをゲットしてね💕


※  klookさんの回し者では

 決してありません💦

ということで、楽遊パスを使用して

通天閣の展望所とスライダーに挑戦です!

新世界はいつ来ても元気貰えるね

派手派手な看板に度肝を抜かれる

通天閣は以前も来たんだけどね

スライダーは初めて

バウチャーを見せて入場券と交換です🎟️

まず展望台へ、その後にスライダー

どちらも1,000円

スライダーは荷物をロッカーに預けて

滑った後に自分の出発時と

滑り終わった後のビデオを

QRコードで読み取り保存できるように

なっていました。

北側からもパチリ

その後、エディオン本店に行くために

難波まで移動して

途中のイタリアンのお店

堂島グラッチェでランチを食べました。

OTTOは和風のペペロンチーノ

わたしはクリーム系

照り焼きチキンとインゲンのパスタ

サラダとパスタは無料で

大盛りにできますが

写真はわたしが食べた普通盛り💦

線路の下のお店です


そして、無事にエディオン難波本店に

到着して、バウチャーを見せて

地下鉄の2日フリーパスをゲット!


ここからは地下鉄乗りまくりです(笑)

忍者の扮装をして、忍者体験をしました。

バウチャーを見せて着替えて

問題を解いて、この家から

10分以内に脱出です。

2分少しで脱出

なかなか難しかったけど

スタッフのお姉さんが

色々ヒントをくれます(笑)


終わった後はスタッフさんが

記念写真も撮ってくれました。


海外の方は忍者のTシャツなどの

お土産を購入していました💕