観覧車も見上げるだけで乗ったことなかったから乗ってみた | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


とんぼりリバークルーズの後は

道頓堀ミュージアム並木座へ

こちらも楽遊パスのバウチャーを提示して

入館できます。

周り舞台を再現してして

記念撮影もしてくれます。

難波から梅田まで御堂筋線で移動

グランドフロント大阪と

ヨドバシカメラでお買い物

今度はHEP FIVE観覧車に行きました。

韓国のグループSEVENTEENの

ラッピングの観覧車でした。

梅田の夜景が綺麗に見えます

13人のメンバーのうち一人が

ラッピングされていて

当たり🎯の観覧車だったようなんだけど

それが誰なのかも知らないという夫婦💦

ファンの人に怒られるわ(笑)

てっぺんに来たところで鉄柱をパチリ↓




とても夜景が綺麗で
二日目の夜にぴったりな場所でした💕