菊屋と神楽女湖と由布川峡谷に行きました | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

朝ごはんを食べて

(お湯を沸かしてカップヌードルと

コーヒーと紅茶)

車に荷物を積み込み

じゃらんで宿泊費を払っていたので

温泉とにゅうとうぜいを払って

鍵を返してチェックアウト完了!



雨が降り始めていたので

行き先変更でお菓子の菊屋本社工場の

隣にある直売所でアウトレットの

ロールケーキやチーズケーキをゲット!

(晩御飯の後、4種類ちょっとづつ

食べましたが、さかえやのケーキの方が

やっぱり断然美味しい💕)


セルフのコーヒーは無料(^◇^;)

どんどん雨足が強まり

昨日行く予定だった神楽女湖の

菖蒲園を見がてら湖の周りを散策

まだまだお花は5月かな?




次に由布川峡谷へ

由布川峡谷自然公園の駐車場に車を停めて

小平の吊り橋まで歩きました。

清掃協力金100円



渓谷は思ったより深くて

猿渡の入り口からは

下に降りる道があるようですが

雨の為、橋の上から

見るだけにしました。↓