今回のお宿はヒュッテにしましたが他にもいろんな宿泊の形があるお宿でした | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


夜はこんな感じでしたが

今朝の明るい時間に今回のお宿

きのこの里に撮影してみました。

同じ場所を撮影したらこんな感じ

車は前にヒュッテの隣には

バーべキューのスペース

お部屋はこんな感じで

こたつとエアコンあり

二口コンセント3個

トイレ、バス、洗面所はありません。

トイレは外と

温泉施設のある受付棟にあります。

梯子を登るとロフトがあり

二口コンセントと窓が4つ

一階の窓から見たら裏手に手洗い場あり

材料と網と炭さえあれば

すぐにバーベキューができます。

受付の前にもでっかいバーベキュー

スペースがありました。

その隣にはうさぎさんたちが

穴掘りまくって楽しそうに

暮らしていました。

お隣のヒュッテ

その隣のログハウスの隣りに

トイレ棟がありました。



またその奥はログハウス

部屋から見た受付棟

露天風呂付き温泉館は22時までで

閉まります。

宿泊者は400円+入湯税100円でしたが

宿泊した部屋の値段により

お値段は変動します。

ロフトの窓から見た景色

温泉もとても良かったし

人も良かったし

清掃も行き届いていて

このお値段で本当に良いの?という

二つ星ホテルでした。


400m先にオートキャンプ場もあり

そちらもお値段お手頃で

今度キャンプで行ってみたいなあと

思いました。


かいがけ温泉と狭間町の温泉を

三ヶ所を回るというスタンプラリーも

是非、挑戦したいですね💕