きのこの里に到着 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

かいがけ温泉 きのこの里に到着💕

今回借りたのはヒュッテ


受付を済ませて、荷物を下ろして、

部屋の探検、トイレ場所の確認

ログハウスとバンガロー

早速オートサイトなど散策


お風呂は家族風呂、内湯、

そして、オートサイトには

露天風呂がありました。

ヒュッテには外に

バーベキューのスペースと水道があり

車は横付けできるし、快適💕

椅子もテーブルもいりません。

お部屋の中はこたつと

エアコンとたくさんのコンセント


ただWi-Fiがヒュッテには

届かないのが欠点ですね(^◇^;)


受付の奥にお風呂があります。

晩御飯の後入りましたが

別府らしい暖かい温度で

入った後もずっとポカポカ💕

なかなかの良いお湯♨️

これが内湯↓


右隣に露天風呂がありましたが

ぬるすぎて一瞬で上がりました(笑)↓

大分は今いろんな観光

キャンペーンやっています。

狭間町の温泉4ヶ所を6か月以内に巡ってスタンプを貰うと記念品が貰えたり

大分県からの挑戦状という謎解きが

あったり

リクルートポイント付与キャンペーンを

やっていたりと

観光客を増やす取り組みを

たくさんやっています🎶


明日はヒュッテの外観や

受付などの写真を撮ろうと思います。