今日のお昼ご飯と湯布院、別府観光 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

湯布院のイオンで晩御飯とお酒を買い

ジョイフル湯布院店で遅いお昼ご飯

豚汁定食

やたら大根ばかりだなあ

豚はどこへ行った?と思って

豚肉だけを卵の入っていた器に避けてみる

小さい豚さん三切れ

これはもう豚汁と呼べるのか?のレベル

笑うしかない(笑)

由布岳を見ながら別府市へ

城島高原パークを抜けたあと右に曲がって

別府カントリークラブ方面へ

志高湖に立ち寄ってキャンプ場をみる⛺️

駐車場に車を停めて受付の横から

アスレチックの横を通って湖へ


可愛いスワンボートがいっぱい

日曜日なのでお客さんもいっぱいでした。

湖の一周一番短い30分コースを

ウォーキング

白鳥さんも全然逃げない

あちこちにいます

デイキャンプの方も宿泊の方も

たくさんいました。


⛩️神社を見つけてパチリ






そして、今日の宿泊先へ