今日の晩ご飯も炊き込みご飯 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


お昼ご飯はおひとりさまなので

昨日の鍋の残りを食べました。


洗濯も2回も回したよ

雨なのに☔️部屋干し


明日は晴れ予報だから外に干せるかな?


晩御飯も鍋の残り食べて完食!


息子は留守していて炊き込みご飯を

食べてないから、晩御飯に食べさせた。

おかずはきんぴらごぼうと

切り干し大根とカリフラワー


今日は熊本のイベントに行っていたらしい

連休だからどこもイベント多いよね


わたしは明日まではレッスン予約が

入らなかったのでお休み💓


息子は仕事


新しいことをまた始めるつもりだから

今、準備してます。


明日も色々忙しい