今日の息子弁当はメンチカツサンド | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

おはようございます💕


今日の息子弁当

メンチカツサンドです🎶


水筒の中身は前回のサンドイッチの時

コーヒーにしたから紅茶にしようかな?


昨日はワイヤーリングの

新作を思いついたので

検証してました💕


前のリングよりは少し

難しいかもしれないけれど

渦巻きさえできれば

初心者でも作れるのではないかな?と

思います。


また色違いをたくさん作ったら

写真を撮影してアップしようかなと

思います。


出来れば今日は晴れるらしいので

このまま動画撮影も出来たらな🎶


ということで

レッスン予約が入らなかったので

今日は?今日も?制作日です!😂


わたしのお教室では趣味の方から

講師を目指す方、販売を目指す方、

コスチュームジュエラーを目指す方など

皆さんのさまざまな思いに合わせた

レッスンを行っています。


最近は体験レッスンにいらっしゃるのは

介護現場の方が多いかな?


スキルアップしながら⤴️

ディプロマや認定の資格も取得できます。


ビーズジュエリーの分野だけでなく

かぎ針編みや小物雑貨、つまみ細工や

パンフラワーなどなど

手作りの作品を作る手芸教室を

やっています。


遠くにお住まいの方には

パソコンやタブレット

携帯電話などを使用した

オンラインレッスンもやっていますので

是非、一度体験レッスンを

申し込んでみて下さいね。