今日のOTTO弁当作り | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日の旦那弁当


炊き込みご飯

きんぴらごぼう

切り干し大根

カレーコロッケ

メンチカツ


昨日の夜、仕事が終わり

晩御飯を食べてお風呂に入り

息子はお出かけ


多分、大学時代の友達と一緒に

大学時代お世話になった

イベント会社の方に声をかけられて

遠くまで行っていると思うから

今日の夜遅く帰るかな?


きっと連休で忙しい時に

人が足りないんだな💦


昨日の夜は夜勤明けのOTTOと

やっと旅の計画を大雑把にやった


行きたいところを書き出しただけ

なんだけど、場所が離れすぎていて

どう回るかが課題


Klookで絶対に行く!と思う場所の

入場券を行く前々日までには

携帯電話で購入して置かないといけないな


※    アプリを入れてわたしの紹介

   クーポンコード     4GBMBE

   を入力して会員登録すると

   500円クーポン貰えますので

   それを手に入れてから

   入場券などを予約するのがお得


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日から荷物を詰め始めた

なるだけ軽い鞄🧳に下着などを入れた


あとはどんな洋服を持っていくか

•••それが問題(^◇^;)


機内持ち込み荷物7kgの壁は厚い😂

重さのほとんどは化粧道具と

パソコンと撮影機材(^◇^;)になる


この時期1番寒いと言うけど

こちらの最高気温が向こうの最低気温

今日も最高気温が20度あるらしい💦


昨年2月に行った時は

豪雨で屋外は風も強くて寒くて

福岡と変わらない寒さだった

天候が悪くて回りたいところが

思うように回れなかった( ;  ; )


今度も初日2日目は雨予報

3日目は曇りのち晴れ?


ウルトラライトダウンが有ればいっか😂

軽いし、寒さ対策に無敵!!


peach aviationのセールで航空券は購入


今回のお正月のセールは出遅れたので

格安の航空券は逃して

他のところに行くことになった


もう観光客も戻ってきて、今回のような

安い値段ではいけないのだろうなあ


ちなみに今回は片道の航空券は2590円


さあ、今日もYouTube編集頑張ろう!


そろそろもう一つのチャンネルが

動き出すかもw