波戸岬 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

本丸から三の丸、大手門方面へ
ここは正面入り口に向かっているので
木も生えていて日陰もありました。

これだけの武将が
これだけここを守っていた↓
そして、お隣にある佐賀県立博物館
ここは無料
涼しいし綺麗だしWi-Fi入るし最高。
写してはいけないものもあるけど
本物は他のところにあるものが多かった。
そして、波戸岬へ向かいました。

キャンプ場もあり
海水浴場もある
途中の駐車場に車を置いて
魚釣りをする人たちを横目に
潮溜りで蟹を捕り、
夏の海を楽しみました。
今度はキャンプもいいなあ⛺️
波戸岬海水浴場は人が多かった。
子供連れが多く、駐車場はいっぱい
イカやサザエなど焼いて食べるお店も
大盛況で、この炎天下待つ時間だけで
倒れそう🤣
玄海海中展望塔
その奥には桂由美先生の恋人の聖地
ハートのオブジェ
展望塔の手前には
日本本土最北西端の碑