波戸岬から呼子の加部島へ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

玄海海中展望塔の中は
エアコン効いて涼しい💕
魚を見てまた涼む
上で撒く餌につられて寄ってくる
魚ちゃん達は美味しそうなものが
多かった(笑)
鯛とか立派!
これ入り口ね↓
そこから下を見るとこんな感じで
うじゃうじゃ展望塔の周りを回ってる。
お腹が空いたらここに来れば良いって
覚えちゃったのねf^_^;

さて、次は呼子大橋を渡って加部島へ
風の見える丘
また来ちゃったよ
呼子大橋バッチリ見えます。
実際は時計回りに110度ぐらい回すと
北が上の地図になる
加部島展望台方面へ向かう
何見てんのよ状態で
可愛い牛さん達に睨まれる🤣
肥前立石埼灯台は展望台からしか
いけなくなっていた。
玄界灘
波もなく静か
また柱状節理の地形があちこちに
この日は真夏日ですごく暑かったけど
やっぱり海を見ると
少し暑さを忘れられる