お気に入りの傘 | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。




シトシトくらいの雨ならいいけど、

大雨は嫌あめ


私のお気に入りの傘は16本骨で、手動タイプ。




和と洋のコラボって感じ。


手動式の傘ってあまり売ってないんだよね。

私は生協で買ったんだけど、

他でも探せばあるかな…












生まれ変わったとしても

その後の人生は、その人のもので私は関係ないじゃんって思ってしまうので、

どうでもいい。


あ、今流行りの転生ものの主人公が自分ならって事?


あゝ、本当に心底興味ない。


考える時間が無駄でしかない。


あ、あゝ、発想の転換?


自分の第2の人生的な何か?


それならば、

ひとつ、

ちょっとやってみようかと思っていることがあるけど、


内緒ウシシ