逆タイムカプセル | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中

「逆タイムカプセル」診断 (PC専用)
やってみたんだけど…
30歳のさいぁいへ
やっと、開いてくれたのね!どうしても伝えたいことがあるの。
悩んでないで、さっさと行動をしなさい!後悔するよっ!私が言うんだから間違いない!

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のさいぁいより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

なんだか、短いし、あまり面白い文章じゃなかったよぉ(´・ω・`)
悩んでないで、さっさと行動しなさい!かぁ…

うーん。。。
そうだよね、
行動しないとね、何も進展しないもんね。うん。

でね、↑の逆タイムカプセルがあまりにもつまらなかったから、もう1回やってみたの。

そしたら全然違う内容が出てきた。どうやら、やるたびに内容が変わるみたいだね。


30歳のさいぁいへ
ちょと、しっかり肌ケアしてる?お願いだからさぼらないでね。あと、そうそう。言いたかったんだけど。
たぶん、明日から数えて100人目に会話する人とは、関わらないほうがいいと思う。うん、ホントにホント。その人が勧める物は全部最悪だから。私、まんまと契約しちゃって今後悔してるもん。だから、そんなのに誘惑される前に、あなたが自分で勉強するの!将来をしっかり見据えて!

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のさいぁいより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

あ、最近肌ケアさぼり気味汗
乾燥肌だからしっかりケアしないとねー。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ひぇ~~~
100人目なんて、絶対覚えてないよ。
でも何か悪いものを勧められちゃうのか、、、
そしてそれは自分で勉強しなきゃいけないようなものなのねφ(.. )

何を勉強したらいいのかな~~~

保険か?

損保ジャパンDIY生命