『自己紹介バトン』 | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

綾さんからもらったので忘れぬうちに答えておきます。


1.回す5人を最初に書いておく
最初っからかぁ…
5人とか無理だし…
とりあえず、彼に答えてもらおうかな[壁]・m・)コッソリと


2.お名前は?
saixai(さいぁい)です。


3.おいくつですか?
今は26歳。(結婚する頃には27歳になってる)


4.ご職業は?
会社員。無機化学系の研究職。分析・解析関係の仕事も兼務。有機系も無機系も、かなり多種類の分析機器に精通してるかも( ´艸`)


5.ご趣味は?
映画鑑賞。


6.好きな異性のタイプは?
一緒に居て「楽だなぁ」って感じる人。フィーリングが合って話しやすい人。


7.特技は何?
笑い声で周りに笑いを生むとか。笑顔を伝染させるって感じ。


8.資格は何か持ってますか?
名乗るほどのものではありません。


9.悩みが何かありますか?
仕事を辞めるタイミングをどうするか…
結婚の準備に関することでいろいろと…


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→クルミ。秋刀魚。
嫌い→無ぃ。


11.あなたが愛する人へ一言!
末永く仲良しで居たいね♪


12.回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
1人にしか指名しないけど、っていうか、公の場に書いてはもらわないけど、
彼に対して、第一印象で一番ポイントが高かったのは、煙草を吸わない人だということです。



バトン全般 - 日記・ブログ