再び 追記あり | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。



お久しぶりですニコニコ


前回の骨転移から



タイトルの再び!!

骨転移、再再発ですアセアセ

数ヶ所。

おまけに小さな肝転移もガーン


経緯をまた記したいと思います。









追記です!



今回再再発転移が見つかったのは一度目の再発と同じような身体の痛みからでした。





2023/8月の終わり~9月に入ったころから


気付くと右の脇腹が痛い!

段々痛みは増して、息を吸うのも痛いピリピリ


なんだろう?


と不安でしたが、このときは

骨転移が悪化しているなんて全く考えていませんでしたバツレッド

そのくらい骨転移は治った!

もしくは間違いだった?なんてどこかで思っていましたので汗うさぎ

(発覚した頃少し腫瘍マーカーは上がりましたが、その後4年間変化無し!

CTもずっと変わらず。完全に油断していました笑い泣き)




調べると

肋間神経痛の症状に似ていたのでそれなのかな??



その頃ものすごーくストレスを感じることがありまして、

いつもモヤモヤもやもや常にムカムカもやもや

それも原因なのかな??

と単純に考えていました。



誤魔化しながら日々過ごしていると

右脇腹の痛みが和らいできたのです。



なので、尚更骨転移なんて微塵も考えずにいたのですが

今度は左脇腹の痛み、肩甲骨などなど

痛さが移動した?

増えた?なんで???



その頃

『神経痛ならずっと痛いかも。骨が原因かも。』とそんな話も聞き、急に不安になりました。


やっと骨転移かも?

そう考え始めたのです。



遅すぎる💦

遅すぎるぞ💦